きよかわの造作家具
きよかわの造作家具
(原口 晴郎)
皆様こんにちは!
私は最近一人暮らしを始めて、実家のありがたみを感じながらも、一人で羽を伸ばして楽しんでいます。
せっかくの一人暮らしなので、自炊を頑張っています!
ただ、自宅のキッチンが狭く、使った食器などをこまめに片付けないと料理が捗らないので、手間だと感じます。
皆様は今の家で使いづらさを感じるところはありますか?
自分の希望通りに使いやすいものを選ぶのはなかなか難しいですよね。
そこで、きよかわでは、家具やキッチン、洗面台などの造作も積極的にご提案しています!
お客様のご希望に合わせて素材感や雰囲気なども統一感のあるお家に仕上がるようにご提案させていただきます!
今回は私たちが施工したうちの一部を紹介します。
・広々使えるキッチンカウンター
・脱衣室の細かなスペースにも対応した収納
・ステンレスの天板と柔らかい木材の質感が共存するシステムキッチン
・忙しい朝でも困らないように水栓を2か所に
新築はもちろん、リフォームのお客様でも承ります!
皆様のご要望を私たちにぜひお聞かせください!