杉に包まれた 姫瀬の平屋 完成見学会好評開催中です!
.
広島市安佐北区可部町大字勝木にて開催中の
姫瀬の平屋 の完成見学会。 現在開催中です。
生まれた里の家を、親族が集まれるような場所にしたい。
というご相談から始まった家づくり。
日常はおひとりで住まわれるので、管理のしやすさも考慮し、
24坪の平屋の家になりました。
外部は付加断熱の塗り壁仕上げ。
内部は構造材から仕上げ材までを杉で統一した、
温もり感じる柔らかな印象の空間に。
無垢材と自然素材に包まれた、深呼吸が気持ちよい空間。
性能は断熱等級6、HEAT20G2レベルの性能。
UA値にして0.46。 気密性能を表すC値は0.26。
8畳用のルームエアコンで家全体をコントロールできる、
体調管理もしやすく、心地よく過ごすことのできる空間です。
雪の多い、寒いエリアではありますが、外気温に左右されることなく、
快適に過ごしていただけます。
また、実際に来ていただいてより伝わることも多い家です。
杉の無垢材の香り。杉の床材の足に吸い付くような質感。
どの部屋でも変わらない室温。障子から漏れる光の温もりなど、
見に来ていただいた方には、しっかり感じていただけて、
いいなあと言っていただけています。
現在は今月末、1月29日までの開催とさせいていただいておりますが、
お施主様のご厚意で2月中もご案内させていただけます。
是非是非、おひとりでも多くの方に見に来ていただきたいと思います。
ご予約はこちらのリンクより、
ご希望の日時をご記入のうえ、ご予約ください。
イベント・見学会情報|完成見学会 「姫瀬の平屋」| きよかわ 広島市安佐北区の建築士×大工がいる工務店 (kiyokawanoie.com)
家族、親族が集まりたくなる、心地よい、あたたかい 家が出来ました。
.